とザル雑記

とザルの雑記です。面白そうなこと思いついたらゆるゆる更新するよー!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログって難しいネ…

どーも、とザルです♪ 2日間連続で寝落ちをしてしまい、早速更新が途絶えました…。まぁ、毎日が無理でもボチボチと書いていくつもりですので、よろしくです…! 書きたいことがないわけじゃあないんですよ。寧ろ、書きたいことで溢れているんです。だけど、悲…

僕の好きな卒業ソング

今週のお題「卒業」 どーも、とザルです。今日は軽めなのを1本。せっかくお題が表示される機能があるので、お題について書いてみたいと思います。 ということで、僕の好きな「卒業ソング」!! …今年、卒業あまり関係ないのでね、仕方がないね…。 いくら卒業が…

今月ハマった音楽たち

どーも、とザルです。 この記事は、僕の大好きな音楽を紹介する記事のまとめページです! 毎月初めに「その前月1か月で自分がハマった音楽」をまとめた記事を投稿しようと思います。そのページへのリンク集がこのページですね。 3月にハマった音楽 tozaru.ha…

はじめまして、とザルです!

どーも、とザルです。 今日からブログを始めることにしました♪ よろしくお願いいたします。 うーん、堅いかな…?何せブログというものが初経験なので…! いや、2,3記事、サークルのものは書いたことがあるんですが、 自分のブログというのは初めてで… どんなテ…