とザル雑記

とザルの雑記です。面白そうなこと思いついたらゆるゆる更新するよー!

What's about this page

どーも、とザルです♪

 

WELCOME ようこそ とザル雑記へ♪

 

面白そうなこと思いついたらゆるゆる更新するよー!という感じでやらせていただいております。まぁ、気になる記事があったら読んでってくださいね~。

ゆっくりしてきぃ~

 

とザルのこと、もっと知りたい人は下記の記事に目を通してね♪

 自己紹介&ブログを始めた経緯

一番最初に書いた記事です。自己紹介はかなり短めです…。

tozaru.hatenablog.com

 僕の夢

 夢について語ってみた回です。いや、こうね、読まれると思うと恥ずかちっ!僕がどんな人かは一番わかる記事なんじゃないかな…?

tozaru.hatenablog.com

tozaru.hatenablog.comtozaru.hatenablog.com

 

 今月ハマった音楽たち

 音楽好きの僕の推しが詰まった記事です。毎月ハマった音楽を書いているので是非読んでいただきたい!僕の好きな音楽を君にも好きになって欲しい…♪

tozaru.hatenablog.com

 以下、順次コンテンツ追加予定です~。

 

とザルでした~♪