とザル雑記

とザルの雑記です。面白そうなこと思いついたらゆるゆる更新するよー!

ブログって難しいネ…

どーも、とザルです♪

 

2日間連続で寝落ちをしてしまい、早速更新が途絶えました…。まぁ、毎日が無理でもボチボチと書いていくつもりですので、よろしくです…!

 

書きたいことがないわけじゃあないんですよ。寧ろ、書きたいことで溢れているんです。だけど、悲しいかな、言葉にするって難しいんですよね…。

 

 

今日もこの記事を書く前に2記事着手を始めました。

1記事目は「遊園地の物語構造」についての考察記事。

2記事目は「僕とイベント」についての記事。

書こうと思ったんですよ、両方とも。書きたくてしょうがなくて、だから、書き始めたんです。だけど、これ、真面目に書こうとすると、あと2時間くらいかかりそうだなって感づいてしまい、一度流すことにしました。近いうちに挙げたいと思いますが、挙げられるかな…?

 

自分の頭の中を整理するって難しいですね…。

 

他にも、今書きたい記事列挙してみましょうか…。

今週のお題<桜舞う季節>にちなみ、桜ソング特集」

「多種多様な推しバンド」について

「映画やアニメの感想」

「14日間18きっぷ旅の旅行記

「The Greatest Show ManとA Million Dreams」について

「組み立てる」について

「パワーポイントのデザイン、TIPs」

「大学祭を通じて感じた企画立案」について

「LINE@」について

PIXAR」について

「開きたいイベント」について

「物語に入ること」について

「リアル脱出ゲームと加藤さん」について

 

あぁ、色々ある…。上手く書けるといいけどなぁ…。

 

ということで、内容のないただのボヤキですが、お付き合いありがと。

とザルでした~♪